気ままなラリー屋

    どすこーい!お前に負けるなら悔いはないさ・・・!

     

    Xbox360「Driver San Francisco」マルチデモで遊んでみた


    Edit Category Driver San Francisco
    デモ版では2種類のゲームが遊べました。

    【 TAG 】
    タグ付けされた車両に触れ、タグを獲得し、タグを維持する。
    タグを維持している間のみスコアが加算される。
    一番最初に100ポイントに到達した人が優勝。

    上位3名の白熱した戦いw
    先読み「Shift」が決まった時は、とても気持ちがいいです!
    でも、接触してもタグが獲得出来ない事がしばしば…

    【 TRAILBLAZER 】
    黄色い車両が出す、テールランプの軌跡に触れる。
    触れている間のみスコアが加算される。
    一番最初に100ポイントに到達した人が優勝。


    と、実はその前に、グリッドを決める為の予選があります。
    予選の時間はは50秒間。
    予選は今の所、3種類が確認出来ました。

    ◆SPEED
    高いスピードを維持し続けるほど、より良いスコアが得られる。
    スコアが高い順にグリッドが決定される。

    ◆JUMP
    ジャンプには、坂道やジャンプ台を利用する。
    ジャンプの滞空時間が長いほど、より良いスコアが得られる。
    スコアが高い順にグリッドが決定される。

    ◆OVERTAKE
    NPC車を無接触(?)でオーバーテイクする。
    オーバーテイクする度にスコアが加算される。
    スコアが高い順にグリッドが決定される。

    ちなみに製品版では、19種類ものマルチプレイモードが用意されてるそうです。

    そういえば、PC版は1ヶ月延期ぽいですね。
    Steamで確認したら、9月30日発売予定になってましたorz
    旬(?)が過ぎる前に箱版買おうかな・・・
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    Xbox360「Driver San Francisco」マルチデモキター!


    Edit Category Driver San Francisco
    でも、「コネクションエラー」出っぱなしで、全くプレイ出来ませんorz
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    Xbox360「Driver San Francisco」デモ版で遊んでみた2日目


    Edit Category Driver San Francisco
    制限時間が設けられたミッションばかりなので、
    自由に街中を流す事が出来ないのが残念なんですが、
    それでも、やろうと思えばいろいろと遊べますねw

    例えば、好きなクルマ、珍しい車を見つけては、
    「Shift」を繰り返し、運転を楽しんでみるとか、
    (登場車種は全て実車、挙動もそれなりに違います)

    例えば、警察逃走ミッションで、他車に「Shift」し
    カーチェイスを傍観者として堪能してみるとか、
    (自分が運転してなくても結構うまく逃げてくれるもんですw)

    例えば、傍観者となりつつも、(元)自分のクルマが警察に囲まれたりしたら、
    身近にある大型車(キャリアカー、バスなど)に「Shift」し、
    警察軍団に突っ込み、一網打尽にしてみるとか、
    (何度も繰り返してると、バトカーが大破しますw)

    とりあえず、思い付いてやってみたのは以上ですが、
    こんなことやってると、もちろんミッションは達成できません(爆

    製品版ではMAPはもっと広いだろうし、
    あと、PVで見たんですが、バギーでダート路面を走ってる場面もあったし、
    とにかく、製品版が楽しみなソフトですね(*´ω`*)
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    Xbox360「Driver San Francisco」デモ版で遊んでみた


    Edit Category Driver San Francisco
    なんと日本でも配信されてました!
    でも、中身は北米版なので、全て英語ですがw

    というわけで、早速ゴールド会員にして遊んでみたょ(*゜∀゜)!
    (ゴールド会員はForza4までお預けのつもりだったのだが・・・w)

    さてさて、デモ版の中身ですが、3つのミッションが遊べました。

    ◆PROVE IT
    ※下記の項目を、Pontiac Solsticeに「Shift」してから実行
    1.キャリアカーの荷台部分を使ってジャンプ
    2.警察に喧嘩を売って(爆)、逃げきる
    3.レッカー車に追突し、レッカーされる


    ◆TEAM COLORS
    「Rapid Shift」を駆使して、1位&2位でゴールする
    ※動画再生時間がおかしくなった為、削除しました


    ◆ESCAPIST
    かなりしつこい警察軍団('A`)から逃げきるw
    ※動画再生時間がおかしくなった為、削除しました

    開発者的には、「Shift」を駆使して警察を排除しながら
    逃走して欲しいんでしょうが、普通に走って逃げる方が早くね?w

    それにしても、歩道を走るのが楽しいクルマゲーだったとはw
    クルマをギリギリで避ける観衆(?)は、
    さながら昔のGr.Bを見ているようでした(爆

    ちなみに来週は、マルチのデモ版も配信されるらしいです
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    Xbox360「Driver San Francisco」デモ版キター


    Edit Category Driver San Francisco
    もちろん北米版の話です。しかもシルバー会員なので、まだDL出来ませんorz
    110810a.jpg
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    「Driver: San Francisco」デモ版クルー!?


    Edit Category Driver San Francisco
    8月17日にPS3とXbox 360版の「Driver: San Francisco」デモがリリースか
    まぁ間違いなく北米版のみでしょうね・・・orz
    一応わし、北米垢持ってるんですが、当たり前の様にシルバーなので、
    DL出来るようになるのは、更に1週間後になるのでしょうか・・・
    どちらにせよ、購入前に感触が確かめられるだけでも、めっけもんですけどねw
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

    「Driver: San Francisco」新動画


    Edit Category Driver San Francisco
    幾つかのミッションも確認!『Driver: San Francisco』最新ゲームプレイ映像
    GTA4の挙動をアーケードよりにした感じの挙動に感じられますが、
    悪くなさそうですね~。楽しそう(*´ω`*)

    ちなみにGTA4の車の挙動は、決して悪くありません。寧ろ褒めたいぐらいイイですw
    オーバースピードだともちろん曲がれないし、
    アンダーステア、オーバーステア、ドリフト、スピンなど、
    車の基本的な挙動を違和感なく再現してると思います。
    ダート路面での挙動も悪くない。

    かと言って、決してリアルに徹してるわけではなく――
    そう、個人的には神ラリゲー「ラリーマスターズ」に近い挙動かと感じてます。
    それぐらい走ってて楽しいというか気持ちいい。まぁATしかないんですけどねw
    一応、MODでMT化出来ますが、ドライブバイ+MTは正直ムリゲーww
    Community テーマ - PCゲー  ジャンル - ゲーム

    Driver: San Francisco


    Edit Category Driver San Francisco
    何があっても追跡を諦めない!『Driver: San Francisco』ウォークスルー映像
    Driver | Official Website
    >瞬時に別の車に乗り換えることができる新機能“Shift”
    なにこれスゲェ面白そう(*゜∀゜)=33
    Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム
     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
     
     
     
    月別アーカイブ
     
    パンヤ Challenges(S6)
    LastUpdate: 2013/05/21
     
    プロフィール

    BBz改@でびちょ

    Author:BBz改@でびちょ
    暇さえあればゲームな人

     
    PS4
     
    Xbox360
     
    Twitter
     


    ARCHIVE RSS