気ままなラリー屋

    どすこーい!お前に負けるなら悔いはないさ・・・!

     

    マスターモード「西ハテール」探索終了


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    そして、ハテノ塔に到着。
    次は「東ハテール」の探索開始です。
     171024c.jpg
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    メテオロッド祭り


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    色々考えるなぁw
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    ゼルダBotWのNPCのAIが優秀な件


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    これはおもしろいw
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    「西ハテール」探索中


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    2周目だと言うのに、まだまだ探索が楽しい。
    というか、リンクを動かしてるだけで楽しい。
    でも、手持ちの武器がかなり少なくなってきた悲しい。
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    「鳥人間チャレンジ」で10000m


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    なんと、先に紹介した動画から2000mもの更新です。
    実際は10000m以上飛んでるのですが、カンストしてしまうようです。
    全体マップの対角線のほぼ端から端まで飛んでます。凄すぎ!!

    そして、今回の記録達成のために欠かせない、謎のフライングマシンが登場します。
    考えつくプレイヤーも凄いが、それを許容するこのゲームも凄い!!
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    「鳥人間チャレンジ」で7900m超え


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    今回のゼルダはホントいろんな遊びができますね。
    それにしても凄い。30分間も飛び続けるとは(^_^;)
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    マスターモード「カカリコ村」に到着


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    いや~マスターモード、難しいというか結構キツイですね。
    少し隙を与えると、体力が回復するんですが、これがなかなかにキツイ。

    1vs1なら特に問題はないんですが、対複数となると、
    各個撃破を狙っても、そううまくはいかないもんで。

    体力が回復するということは、その分叩く回数が増えるということなので、
    武器の消費が激しくなる。

    そう、手持ちの武器がカツカツな状態を、常に強いられるんです。
    これがキツイのなんのって。

    手持ちの武器が、コログのうちわ(風を起こすための大きな葉: 攻撃力1w)
    だけになった時はどうしようかと思いましたよw

    その時は「たまたま」夜中にボコブリンが寝てる集団を見つけて、
    こっそり武器を頂戴して事なきを得ましたが(^_^;)
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    マスターモード「始まりの大地」にライネルががが


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    恐えぇ…しかもずっとこっち見てるしwww

    ※ライネル: たぶん雑魚的に分類されるんだけど、ボス級に強い敵。

    倒すまでに武器がボッキンボッキン折れます。
    めっちゃタフで、攻撃力もかなり高い。
    そんな敵が一番最初のエリアに配置されてるとは…マスターモード恐るべし。
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    マスターモードで2周目始めました


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    第1弾DLCで遊べるモードです。
    今度はWikiも解禁して、達成率100%を目指すつもりです。
     171001d.jpeg
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム

    ガノン討伐


    Edit Category ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    回復全部使ったけど、初見で倒したぞ!
    さぁ、エンディング。

    と思ったら2体目が…
    ですよねーwww
    でも、こちらのボスはエイム能力さえあればクリア出来る仕様でした。
    170924d.jpeg

    とゆわけで、めでたく討伐完了。
    170924e.jpeg

    クリア後に達成率が見れるようになるんですが、25.06%…
    えっ、低っwwwww
    170924f.jpeg

    それにしても、今回のゼルダめちゃくちゃ完成度が高いです。
    次回作どうするんだろ…?と心配になるほどです。

    特に120個もある「試練の祠」の謎解き、
    これ解法がそれぞれ最低3つはあるそうです。
    ということは、最低でも360通りですよ。謎解きのアイデア出し尽くしたんじゃ…
    ホント、次回作どうするんだろ…?と心配になりますw
    Community テーマ - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  ジャンル - ゲーム
     
    11 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    10 12


     
     
     
     
     
    月別アーカイブ
     
    プロフィール

    BBz改@でびちょ

    Author:BBz改@でびちょ
    暇さえあればゲームな人

     
    PS4
     
    Xbox360
     
    Twitter
     


    ARCHIVE RSS